2008年04月26日

夢十夜 第2話

今日は朗読です。夏目漱石「夢十夜 第2話」です。
難解というか読解しようとするよりも夢とはそんなものだろうという気持ちで読んでいます。

23日の昼間、旅支度の合間に録音してノートパソコンに声のデータを移動。25日の楽屋でカップラーメンを食べながら雑談しつつBGMというかSE(効果音)をつくりました。出先で聴き直すと不思議なイントネーションやカミカミ部分が散見されますが突貫工事って事で笑って下さいまし。

次回、第3話は分かり易い話ですからお楽しみに。





この記事へのコメント
このBGMなんかは怪談とかでyouさんの声でコラボさせると最高に怖いでしょうね・・・夏の風物詩に^_^;
Posted by まっする at 2008年04月28日 01:34
では夏に小泉八雲でも!
Posted by ユーちゃん at 2008年04月29日 05:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94762922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック