2008年03月15日

面白い仕事

昨日は雨降りだったけど夜9時過ぎに小降りになったので、思い立って近所のおでん屋「五鉄」に出掛けた。
フルーツトマトのおでんとロールキャベツ、小柱の明太子和え、菜の花のカラシジュレのせ、タコの天ぷら、塩鶏チャーシューサラダ、醤油ラーメンを頂いた。

良く晴れて春の陽気の中、今日は江戸川橋のスタジオに歌いに行ってきた。ある歌手のバッキングだけど、ベテランの先輩方と3人でのコーラスワークは完璧なクオリティ(って自分で言うなー。すみません、すみません。)で終了した。

ところで面白い仕事って、オープンに出来ない事が多いからちょっと寂しい。クライアントが書いてもいいよっていう場合は書いてみようかな!?



この記事へのコメント
「面白い仕事」にも興味あるけど、もっと興味あるのは「五鉄」。読んでるだけでおいしそう、、。いつか連れてってねー!
Posted by 感激屋店主 at 2008年03月16日 06:10
先週の出張で夜カラオケ行ける時間が取れたのだけれど最近は仕事絡みのリハしてないからヤメ=特に私など発声リハしないまんまカラオケ行ったって声は出ませんもの・・・
Posted by かいはは at 2008年03月16日 15:47
コレまた先週の出張中の話。ライオンO2クリーナーのCM2回も見ちゃったカンゲキ!!
Posted by かいはは at 2008年03月17日 11:27
刺激のある毎日でイーですね。
おいらなんて退屈で死んでしまいそー。
Posted by ランクル7 at 2008年03月17日 18:11
皆様いつもありがとうございます。
近日中に楽しいCMの報告します。どうぞおたのしみに!
Posted by ユーちゃん at 2008年03月19日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック