2008年02月15日

やっぱり甘い物を…

昨日の日記を読み返してみたら、大人げない結びになっていて軽く反省。

実は割とチョコレートを口にしていて、札幌出張の帰りは千歳空港でお土産も含め複数のチョコレートを必ず買う。スタジオの差し入れ用にも喜ばれるから、ちょっとコンビニによってお菓子類を大人買いしたりするのも文字通り大人の楽しみ。

という訳で仕事場にお心遣いを下さる方々には、これからも甘い物をよろしくお願い致します。石塚用に〆鯖を…ご用意して頂く必要はございませんm(_ _)m

そういえば1年半前にチョコレートのCMソングを歌ったのがしばらく流れていましたが、もうHPでも公開していないみたいで寂しいです。



この記事へのコメント
こんどyouさんへのおみやげに悩んだらスイーツがよろしいいようで。了解しました。(*^_^*)
Posted by まっする at 2008年02月16日 12:59
お久し振りです。自分も甘党であります。チョコは、アーモンドやピーナッツが入ってるのが好きです。後は、明治の板チョコですかね〜。以前、明治製菓から「ミルクチョコレートキャンディ」というのがありまして、それが大変美味しく、大人買いしてました。が!いつのまにか廃盤となってしまったのであります。人に断りも無く廃盤とは・・・。今度、明治製菓に再販要望を出してみます。最近、自分も右肩に軽い痛みが・・・。
Posted by じゅん at 2008年02月16日 21:33
まっするさん、ありがとうございます。でも、どうぞ手ぶらでお願いします。

じゅんさん、僕は最近コンビニのマカダミアナッツいりのチョコレートを買っています。ナッツのロースト具合が気に入っています。100円位です。
Posted by ユーちゃん at 2008年02月18日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84228412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック