2007年12月11日

特異日?

昨日は浜松で仕事をして、浜松グランドホテルっていう老舗のホテルに泊まった。前回キングトーンズで浜松に来たときは駅に隣接するオークラの高層階に泊まった。普通のコンサートだったら岡山まで日帰り圏内になってしまったけど、ホテルでのディナーショーは終了時刻が遅いから泊まりになってしまう事が多い。

11時から六本木のスタジオでCMソングを歌うために8時台の新幹線ひかりに乗った。眠い。ニュートンっていう科学雑誌のダイヤモンド特集を読みながら気を失ってしまい、すぐ東京駅に着いた。親が実家の糸魚川市でヒスイの収集をやっている影響もあって鉱物が好物だったり…(反省)。

余裕で間に合って楽しんで終了、別のスタジオに移動して吹き替えの仕事をした。CMソングは音が高くて頑張ったから少し体温が上がった感じ。さらにもう1個所行って、いきおいで宴会にも参加して帰宅した。

仕事が集中する日ってたまーにあって、NHKで大御所のバッキングを影コーラスでって依頼されたのを断ってしまった。どーして今日ばかり?明日からは期せずして連休なのにぃー!



この記事へのコメント
確かに変な物で、忙しい日は集中しますよね。ばらけてくれれば〜と思うのも何度もあります。
Posted by まっする at 2007年12月15日 00:28
ホントにそうですね。またまっするさんの本業のお話も聞かせて下さいね。
Posted by ユーちゃん at 2007年12月15日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック