2007年11月30日

2時間55分

東京に帰って初仕事、外国アニメの吹き替えに行ってきた。低い声で少し喋って歌うだけだから、15分で終了しちゃったけど、久しぶりのスタジオワークはちょっと新鮮で楽しかった。自宅から電車で片道1時間20分掛けて行ったのでもう少しいたかったかも…



この記事へのコメント
youさん結構外国アニメの吹き替えがおおいのですね。 それにしても15分で終了とはさすがですね。(NGをほとんど出さないということですもんね) 電車で片道1時間20分と言う事を考えると、東京も広いですね。鹿児島だと車で霧島まで行ける時間ですもん。
Posted by まっする at 2007年12月01日 11:26
歌う所が少なかったからですよ(^^;)
車なら40分で行けるのに電車だとぐるっとU字形に移動するルートになってしまうのです。
Posted by ユーちゃん at 2007年12月01日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70227052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック