2007年11月11日

新オールスター名鑑

久しぶりにJimmy and the Vividsの話です。

先月久しぶりにジミーと会ったときに「Vividsが新オールスター名鑑 2008年版に載っていますよ。」と言われていたのを思い出して書店に行ってみたら、確かにありました。キングトーンズとしては前から掲載して貰ってたけど、出たばかりのVividsが載っているのはとても嬉しいです。

チャンスがあったら書店でご確認下さいませm(_ _)m。
新オールスター名鑑 2008年版 (2008) (別冊JUNON)
新オールスター名鑑 2008年版 (2008) (別冊JUNON)



この記事へのコメント
もちろん見てますよ!(^_^)v
Posted by まっする at 2007年11月11日 17:48
いつもありがとうございますm(_ _)m
Posted by ユーちゃん at 2007年11月12日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65904077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック