2007年11月09日

言い訳…

知人から最近音楽ネタないねっていうご指摘を頂きました。ギクッ。やっぱりそう思いますか?

一応ミュージシャンのブログなので「音楽の仕事の話を中心に」が建前になってます。
言い訳っぽいですが、一見ストレートな音楽ネタではない料理や日常の瑣事も、全て音楽脳のフィルターを通し音楽的に書いていますから、極論しちゃいますが全てが音楽の話なのです。

例えば先日のダイソーの土鍋に敷いたMac miniに実は音楽ソフトLOGIC PRO7.2がゴージャスに立ち上がっていましたから、これはもう音楽ネタですね!
などと思いながらお読み頂けたら、とっても幸せです。ああ苦しい(^^;)

録音が終わってオンエアを楽しみにしているCMソングの話なんかもホントは書きたいんですけどね。 m(_ _)m



この記事へのコメント
僕もCM楽しみにしてます。(*^_^*)。
Posted by まっする at 2007年11月10日 10:47
おおっ〜まっするさんこんにちは!
オールマイティなユーさんらしく話題満載でグーだと思うニャ〜私もユーさんを見習って多くを学ばなくっちゃ!
Posted by かいはは at 2007年11月10日 10:55
僕なんか知らない事だらけです。球団は4つしか言えないし、芸能人も10人位しかわかりません…(^^;)
Posted by ユーちゃん at 2007年11月11日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック