2007年09月21日

昨日は…

Raran2.jpg

昨日は長文だったので反省して、1回休み!
(前回と同じコです)



この記事へのコメント
一緒に写ってるのユーさんの御手手?このコよぉ〜く見ると長シッポでカラダが黒メインに手袋&足袋模様だニャ!もしかして長毛種ニャのかニャ?
Posted by かいはは at 2007年09月21日 04:31
長毛ではないけどとっても毛並みの良い、仰る通りの模様のコでした。8キロ位あるんじゃないかな。群馬の中華料理店の招き猫です。
Posted by ユーちゃん at 2007年09月21日 12:16
人慣れしているんですね。こういう猫は大きくなってもかわいい。
Posted by at 2007年09月21日 12:22
鳴き声も大きかったですよ。
Posted by ユーちゃん at 2007年09月22日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56375905
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック