2007年09月07日

ラジオCM

Jimmy and the Vividsの「Boogie-Woogie Train」ラジオCMのお知らせです。

@QR(文化放送)「ライオンズナイター」(火〜金)
    放送日:9/11(火)-14(金)
        9/18(火)-9/21(金)
    CM  :20秒×1本/日

ARF(ラジオ日本)「ジャイアンツナイター」(日)
    放送日:日曜⇒9/9、16、23
    CM  :20秒×10本以上/日

BRF(ラジオ日本)「松尾雄治のマンデーフリーキック」
    放送日:9/10、17(月)

ナイターをお聞きになる方はどうぞご注意下さい(笑)

あわせて有線のリクエストもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m




この記事へのコメント
vividsは好調で嬉しいですねぇ。どんどん順位が上がってもらいたいです。YOUさんのブログに書き込みするのは、久々ですね。「チビ太のおでん」の最初の言葉、懐かしい〜。リアルタイムで見てました。私は、従姉妹の子供に「大阪名物 もみじまんじゅう!」を教えました(笑)それなりに習得してました(^^)次は何を教えましょうかねぇ。有線のリクエストも頑張ります。
Posted by じゅん at 2007年09月08日 12:21
ありがとうございます。今週は有線リクエストチャートから消えて(151位以下に)しまい軽い涙目ですが一喜一憂しても始まりませんね。
チビ太の話、古すぎてごめんなさい!突然、千とせ師匠が降りてきてしまって…
ところで関西のご出張は無事に終えられたのですね(^^)。
Posted by ユーちゃん at 2007年09月08日 16:23
この近辺だと事務所から徒歩圏内で行ける定食屋に有線あるかもしれません。確か明日は定休日なので今夜マイ師匠を誘って行こうと思います。ヴィヴィッツ&キントン両方リクエストしちゃおう!
Posted by かいはは at 2007年09月09日 09:58
よっ、よろしくお願い致します(^o^)
Posted by ユーちゃん at 2007年09月09日 12:36
有線へのリクエストとかしたことがなくて・・(*^_^*)。ネットで検索すると有線の利用者に限るとかなんとか・・・。どこからどうすれば・・・・・(^_^;)
Posted by まっする at 2007年09月09日 12:53
実は僕もしたことがなくて…有線が入ってる店舗からするらしいですm(_ _)m
Posted by ユーちゃん at 2007年09月09日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック