2007年08月25日

延期のお知らせ

1stフルアルバム[VIVIDS]は当初2007年10月3日(水)発売予定でしたが、諸事情により延期となりました。これに伴い、先日ご案内した10月5日のライブも延期致します。
詳細が決まり次第、お知らせ致します。ご迷惑を掛けまして申し訳ありませんm(_ _)m




この記事へのコメント
それは残念。まあ、待つ楽しみが増えたわけですね。期待しています。

さて、昨夜のライブ感動でした。
ユーさんが「皆さんこんばんは」と言っただけで、あまりの低音に観客がどよめきましたね。
黒タキシード、きまっていました。
バッハの無伴奏チェロ組曲、聴き応えありました。
バイオリン奏者の女性は、ユーさんのバイオリンの師匠なのですね。驚くほどスリムで才色兼備、こんなかたに教えてもらえるとはユーさんも果報者です。

昨夜はすばらしい音楽を満喫させていただきました。
Posted by 千葉の齋藤 at 2007年08月25日 07:16
齋藤さんうらやましいです、いつでもyouさん達のライブとか見に、聴きにいけるとは。

こんばんはの一言でつかみはOKなんですね。才色兼備の先生とはまたまたyouさんが熱心にバイオリンをされる意味が少々解った気がします(*^_^*)。ライブお疲れ様でした、お酒がおいしかったことと思います。
Posted by まっする at 2007年08月25日 10:17
すみません。またまた二度送りをしてしまいました。名前部分に入れるのを失敗して止めて再入力のつもりが2つとも流れてしまい申し訳ございません。
CD延期なんですか?残念ですが、ちょいのびただけでしょうから、また心待ちにしております。
Posted by まっする at 2007年08月25日 13:40
CDの発売延期ですか・・・。でも楽しみにしてます。今日も暑かったですねぇ。来週末から関西に行くのですが、関西は首都圏より暑く、バテてしまうのであります。今回はバテないようにしたいので、仕事をほどほどにして体力温存中です(笑)
Posted by じゅん at 2007年08月25日 21:22
齋藤さん、ありがとうございました。師匠をほめて頂いて嬉しいです。

ですが、まっするさん、普段は雑念だらけの私ですが師匠とは昔からの仕事仲間でして”純粋な気持ち(照)”で音楽してますよー。モチロン昨日は飲みに行って終電を逃してしまいましたが…

じゅんさん、僕は今日青森に行きます。涼しいといいなと思いますが、関西はツラそうですね。水分を摂って頑張って下さい。

CDの発売延期ではご心配掛けて申し訳ありません。でもプラス方向の話もありますので、いましばらくお待ち下さい。
Posted by ユーちゃん at 2007年08月26日 00:19
まっするさん、「ま」さんのコメント、断腸の思いで削除しました(^_-)。
いつでもお気軽にお言葉下さいね、待ってます。
Posted by ユーちゃん at 2007年08月26日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック