2007年08月05日

ユタカのブログ

ザ キングトーンズとVividsのボーカリストであるユタカこと川島豊はパリに留学中なのだが、最近ブログをやっている。明るくておおらかな彼は業界では連絡のとれない男として有名だった時期もある。キングトーンズの急な変更の連絡が取れなくて、近くに住んでいたリーダーが自転車で伝言に行ったという伝説も作った。

そのユタカがブログを始めたので嬉しいやらビックリするやらなのだが、覗いてみたらなかなかクールでパリの香りがしている。ちょっとフランス語の知識が必要かもだけど皆様どうぞ遊びに行ってみて下さいシルブプレ(^_^;)。「Richesseで行こう!!

僕も一緒にフランス語の復習してみるかぁ!(←勉強した事ないだろ)




この記事へのコメント
僕のブログの宣伝、Merci beaucoup!
YOUさんのように楽しい文章は書けませんが、精一杯頑張ってます。
確かに、リーダーがチャリで来てくれた事がありました。汗。

Posted by YUTAKA at 2007年08月05日 06:37
YUTAKAです。ブログの宣伝、Merci beaucoup!
YOUさんのような面白ブログにしたいのですが、あれが精一杯です。

そういえば、リーダーがチャリで来てくれた事ありました。汗。
Posted by YUTAKA at 2007年08月05日 06:44
ユーさんの許しも得ニャいでペタペタと
足跡残して来ちゃいました〜ごめんニャ
さいっ!
Posted by かいはは at 2007年08月05日 07:18
ユタカちゃん、懐かしい話を暴露してスマン。以下業務連絡。ライブやろうよ。10月5日キャパ200のハコ、仮押さえしたよー。僕へのメールはPCのアドレスからでもいいし、このブログの右下、土下座写真の下をクリックするとメールフォームが開くのでヨロシク!
Posted by ユーちゃん at 2007年08月05日 17:22
かいははさん、許可しニャす(^o^)
よろしくお願いしニャす。
Posted by ユーちゃん at 2007年08月05日 17:23
あのリーダーがチャリでですか!? 絵になりますね〜! 
フランス語ですか?同級生(女性)が結婚してフランス在住で帰省したときミニ同窓会をよく開きますが、僕がエセフランス語を披露すると(古いダーバンの宣伝でダーバンセシラゴンなんたかかんたらという台紙)こういう日本人が居るからフランス人にあほにされると言われてしましました(^_^;)
フジロックの写真ありがとうございます。熱気伝わってきます。ギターの方は上田正樹さんのバックの方に似てますが・・ですか?
Posted by まっする at 2007年08月06日 17:54
正解です。ギターは養父 貴さんでした。フランス語って僕は全然できないんですが、そういえば「き○ちゃ○」というご近所さんは専門家でした。
Posted by ユーちゃん at 2007年08月07日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック