2007年08月01日

普通の日

フジロックフェスティバル'07とVividsのフルアルバム録音が終わり、日常が戻ってきた。祭りが終わったようで一抹の寂しさが自分の周囲50センチに漂っているが、10月のCD発売とライブに向けての一時的な静けさに過ぎない。

今月下旬から色々な仕事で忙しくなってくるから、充電しつつ準備をしなくては!お盆前に新潟(実家)にも行ってみようと思う。

今日は朝から外国有名アニメの吹き替えをやった。タイトルはまだ秘密だけど発売が待ち遠しい。なかなかベテランの声優さんのようにはいかないけど、僕には楽しい仕事でこれからもたくさん挑戦していきたいと思う。




この記事へのコメント
フジロックお疲れ様でした。Vividsのデビュー以来、YOUさんのブログを欠かさず、楽しく読ませて頂いてます。YOUさんの魅力にはまってしまいました〜。CD発売を楽しみにしてます!
Posted by 青の水玉 at 2007年08月02日 00:55
青の水玉さん、ありがとうございます。涼しくなる頃にまたそちらに伺えたらいいなと考えております。体調に気を付けて夏を乗り切りましょうね!
Posted by ユーちゃん at 2007年08月02日 02:49
嵐の様な忙しさの前の静けさですか(^_^;)。充電期間があるのがいいですね。田舎に帰るのが一番癒される感じがしますよね。僕も喧騒から離れて田舎の(薩摩半島の反対側の大隅半島ですが)海でぼんやり海を眺めるのが好きです。(小さい頃”海は広いなおおきいな♪”を歌いながら軽石で作った船を浮かべ流れていくのを眺めていたのを思い出します)
おお!外国アニメの吹き替えですか。楽しみです。
Posted by マッスル at 2007年08月02日 14:54
天気が良かったらシロギスでも釣りに行こうと思います。そちらは大荒れなのではないですか?ご無事を祈ってます。
Posted by ユーちゃん at 2007年08月02日 21:53
是非是非また鹿児島へ!YOUさんの「オンリーユー」も早く聴いてみたいです〜。またお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 青の水玉 at 2007年08月03日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック