2007年07月25日

スタジオはパラダイス!

7月3日に始まったレコーディングも終盤にさしかかった。

歌を歌えばおなかが空く。スタジオではコーヒーは飲み放題でアメも常備されている。菓子類の差し入れも多くて、普段はあまり食べないのについ手が伸びてしまう。まるでパラダイスだ。
そしてスタジオで食べるカップヌードルってなんだか美味しくて、ついスープまで飲み干してしまいがちなこの頃です。

昨日はユタカの差し入れ弁当が美味しくて、今日も出前で暖かいものを食べようという運びになり、焼肉の叙々苑のカルビ弁当を頼んだ。
うーん…美味しいね。黙々と食事に集中した後はしばし、余韻にひたった(脳内でエンドルフィンが出ているね(*^_^*))。ホワーンとした感じでコーヒーを飲みながら和むと元気が出てきた。

半分以上食べてから気付いたけど、この美しいカルビ弁当の写真を撮れば良かったなぁ。親友のブログ「きんちゃんの大冒険」だったら絶対撮ってたと思う。食べかけでも!

少し早く引き上げて久しぶりに近所のスーパーにはいると殻付きのトリ貝が目に付いたので購入。サッと湯通しして酢の物に。京都の黒七味をパラリとやって完成!
フジロックフェスティバルでJimmy and the vividsの新曲を急遽歌う事になったから覚えなきゃいけないのだが…、今日は寝るけど明日頑張るぞー(いつものパターンですね…)




この記事へのコメント
叙々苑のカルビ弁当、美味しいもんね!!
最近食べてないから羨ましいです。
写真撮って欲しかったなぁ〜 ( ̄、 ̄*)

それに昨日は同じトリ貝だったとは・・・☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
Posted by kin at 2007年07月26日 13:08
実は叙々苑の特選ロース弁当が気になっています。でも3600万円だからなぁ…
トリ貝生きてたね(*^_^*)
Posted by ユーちゃん at 2007年07月26日 13:59
連日のスタジオワーク、お疲れ様です。自分もバンドをやってた頃、スタジオに差し入れがあると、たちまち宴会場と化してたのであります(笑)そういえば、YOUさんは、「J-POWER」のCMの声をやってますか?テレビで見ていて「YOUさんの声かな?」と思っているのですが・・・。
Posted by じゅん at 2007年07月26日 19:21
じゅんさん、実はVividsのフルアルバムを制作中なのです。一昨日、総ての音入れを終えミックスダウンの作業をしています。

あと叙々苑の特選ロース弁当の値段を間違えていました。正しくは3800万円です(^^)
Posted by ユーちゃん at 2007年07月26日 21:29
フルアルバムですか!?楽しみですね。発売日が決まったら教えて下さい。
Posted by じゅん at 2007年07月27日 10:54
ありがとうございます。またご案内しますが10月上旬の発売予定です。12曲入りです。
Posted by ユーちゃん at 2007年07月28日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49223102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック