2007年07月23日

やってて良かった!

今日はブログを始めて良かったと思いました。

7月19、20日の日記でDOCOMO以外の電波がないスタジオに籠もっている話を書いた。マメに地上に出てメールと留守電チェックをするようにしていたのに、レコーディングが佳境で夜までチェックを怠ってしまった。急な仕事ってそういうときにあるもので、夜10時近くにスタジオのスタッフが僕あての電話を取り次いでくれた。僕によくCMの仕事を依頼してくれるマネージャー様からで、無事に仕事を受ける事ができた。

なぜ僕の所在が分かったのかといえば、同じ仕事で一緒に歌う予定の「超売れっ子スタジオミュージシャン」の知人が、石塚に連絡が取れなくなっていると聞いて、多分神谷町のサウンドシティにいますよと言って下さったからなのだ。

ブログを読んで下さって本当にありがとうございます。マネージャー様もあちこち捜して下さってありがとうございます。スタジオのスタッフさん、いくつもあるスタジオから見つけて下さって感謝します。ありがたくて涙が出そうな日でした。


深夜に帰宅して昨日栃木で求めた空芯菜を炒めてみた。一緒に買った巨大なニンニクと干しエビ、鶏スープであっさり味に仕上げたけど、空芯菜から水分がたくさん出るのに驚いた。柔らかく、でもシャキッとしていて味も良好。まだ譜面を書くからビールはおあずけです(-_-)




この記事へのコメント
意外なところでネットが役立っているのですね。 
Posted by まっする at 2007年07月24日 15:56
仰る通りです(^^)
Posted by ユーちゃん at 2007年07月25日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49029810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック