2007年07月16日

ライブ御礼

本日、「Jimmy and the Vivids」のインストア ライブ、無事に終了しました。ららぽーと横浜にお越し下さったお客様に御礼申し上げます。更にCDをお買いあげ頂いた方に良い事がありますように…(*^_^*)

天気が心配だったけど、サイン会が終わるまで降らなくて良かったです。昨年のフジロックのときも、キングトーンズがステージから降りたとたんに雷雨でしたから、ツいてるなぁと思いました。

スタートしたばかりのユニットですが、楽しんで頂ける音楽を作ります。これからもよろしくお願い致します。
(ステージ用の振り付けもキチンと覚えます…) m(_ _)m 




この記事へのコメント
ジミーは鹿児島では雨男と呼ばれていまして、一度高台でのステージでは直前まで行われていたのに、出番前に落雷の危険ありとのことで中止になりました。 おそらくyouさんユタカさんどちらかが晴れ男です!!
Posted by まっする at 2007年07月16日 23:21
お疲れ様でした。まだ、余韻が残ってます。久し振りにYOUさんの声が聴けて感動しました。楽しいライヴでした。自分もライヴに行くのは、3年前のキントン以来でしたから。リハーサルまで聴けるとは、思ってませんでした。お陰様で良い休日を過ごせました。
Posted by じゅん at 2007年07月16日 23:37
まっするさん、キングトーンズはパワーの個人差はありますが全員、晴れ男のようです。ジミーはパワーを持った雨男みたいですね(^_^;)。予報では降らないって言ってたし。
Posted by ユーちゃん at 2007年07月17日 05:39
じゅんさん、お運び頂きありがとうございました。「グッドオールドアカペラ」も一緒に歌って下さっているのがステージから見えて嬉しかったです。
また面白いご案内ができるようがんばります。
Posted by ユーちゃん at 2007年07月17日 05:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック