2016年07月26日

御礼申し上げます

 7月17日に上越文化会館で開催された「竹取ものがたり」はおかげさまで1500席のチケットは完売し、盛会でした。
 久しぶりのクラシックの声楽家としてのステージ。日本最低音域をウリにする僕には、語り部として高いテンションでしゃべり続けながら更に高めの音域を歌うというプレッシャーを感じていましたが、物語の情景が浮かび上がって来るような豊かな和楽器のアンサンブルの中で演奏する事はとても楽しく、良い経験をさせて頂きました。素晴らしい楽曲の中で、邦楽の良さとコーラスの楽しさがお客様に伝わったと思います。姫の舞も素晴らしく、同じ舞台に立ちながらみとれる程でした。
 お出かけ下さいましたお客様とコンサートの実現にご尽力下さった皆様に御礼申し上げます。

 コンサート翌日の上越タイムス紙、1面を転載させて頂きました。

竹取ものがたり 上越タイムス_R mini.jpg




02:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック