2014年11月17日

冬のキングストーンズ

ザ キングトーンズのレパートリーを楽しく演奏する「キングストーンズ」、今年最大規模(汗)のライブやります!
以前、僕のCDのチラシ上で料金は¥8,000と発表しましたが¥7,000(Food&Drink付き)に変更になりました。
皆様のお越しをお待ちしております。

ks141206.jpg


◎歌わにゃSong Song ヴォイスフィールドLive Vol.5 2014冬
日時:2014年12月6日(土)開場 18:00 開演 18:30
場所:LIVE RESTAURANT HIT STUDIO TOKYO
(東京都中央区日本橋3-2-17 B1)※ビッグエコー八重洲本店B1F
チケット料金:¥7,000(Food&Drink付き)
チケット予約:メール予約のみ vfpost@voice-field.jp までお名前、枚数を送信下さい。



この記事へのコメント
ユーさんフアンが、ひとり増えましたょ〜私が通う高校の先生です。今年度の音楽を教えて戴いている、わたしより11も若い『ねえさんせんせい』です♪
Posted by かいはは at 2014年11月29日 09:21
かいははさん、ありがとうございました。先生によろしくお伝え下さい。どうぞお体にお気を付けて!
Posted by ユーちゃん at 2014年12月17日 19:41
音楽のレポート添削欄に先生からのコメントが有りましたので、記させて戴きます。ユーさんの、ふるさと♪歌唱を耳にした先生は『私が学生時代に教わった声楽の先生が仰られた通り、子宮で感じ取れて、心に響く歌声ですね。石塚さんという声楽家のお声は♪』やはり音楽教諭たる所以。縁を大切にする研究熱心な、ねえさんせんせい♪だな!と、JKである私は思いました♪
Posted by かいはは at 2015年02月05日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック