2013年12月15日

ライブ御礼

昨日、キングストーンズのクリスマスライブ
「歌わにゃSong Song ヴォイスフィールドLive Vol.2 2013冬」は盛会の内に終了しました。
お客様、関係の皆様に感謝申し上げます。

ザ キングトーンズのレパートリーを中心に演奏するキング「ス」トーンズの結成3回目のライブでしたが、リード市之瀬洋一も絶好調、コーラスワークもまとまってきました。脱線気味のトークも楽しんで頂けてよかったです。

吉幾三さんが突然現れるというサプライズもありました。
本番直前にリードボーカルの市之瀬が別件で吉さんと電話した時、ライブの事を伝えると「どーして私に声かけてくれなかったの!」と言いつつマネージャーにお祝いの手紙を託して下さいました。軽いサプライズとして舞台で吉さんの手紙を朗読し始めたら、なんとご本人が客席後方にご登場!お客様も出演者も本当に驚きました。考えてみれば彼の会社からライブ会場まで1キロ位なんですね。
オイシイところぜーんぶ持って行かれちゃうと思ったら吉さんはお金を払い、2,3曲聴いただけで姿を消していました。なんてカッコイイのでしょう!

勢い付いたキングストーンズ、次回は12月23日午後6時から門前仲町のカフェでクリスマスライブをやります。乞うご期待です!



この記事へのコメント
ベースの和田カエルです!この間のLIVEお疲れ様でしたm(__)m次回の門前仲町も宜しくお願いします(^^)v
Posted by 鈴木孝一 at 2013年12月19日 15:36
カエルさん、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by ユーちゃん at 2013年12月20日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382766343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック