2013年11月29日

コンサートのご報告

スモールコンパクトパフォーマンス 2013「オクタビスト石塚勇」はおかげさまで無事に終了しました。
地元の新聞、上越タイムスに記事が掲載されましたのでご覧ください。

上越タイムス20131107trim.jpg


暖かい記事を書いて下さっただけでなく、ファーストアルバム「2012☆ふるさと」の事も…
感謝感謝です。
実はこちらに月イチで短いコラムを書いています。内容はお任せしますって言われているので毎回違います。
県外の方でも郵送OK、電子新聞も取り扱っているそうです。
電子新聞はPDFでの配信なのでダウンロードするだけです。パソコンだけじゃなく、スマホやiPadでも簡単に読めますね。
サンプルがあるので是非読んでみて下さい。
上越タイムス http://www.j-times.jp/index.php

今回の移動はピアニストの根本英子さんとテノールの前田ヒロミツさんは東京から、僕は前日博多を出発し新幹線と在来線を乗り継いで新潟県の高田まで、再び博多に戻るという往復2200キロの旅でした。車中でお弁当4回食べましたし、そりゃーもう満喫しました。

年配のお客様から「話が分かりやすくて面白かった」っていうお言葉が多数寄せられました。嬉しいです。でもちょっとしゃべり過ぎたかな?普段は寡黙な男です!(笑)
次回は演奏も良かったって言われるように努力しますm(_ _)m。

P1010731_R.JPG

終演後ロビーにて、左から石塚、根本、前田です。








20:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | クラシック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック