2013年11月21日

ライブのお誘い

キングストーンズ、ライブやります!
20131 1214 VFLiveVol2.jpg



食べ物と飲み放題付きで5000円です。お友達と忘年会がてら是非お出かけ下さい!
ご予約はメールのみのお取り扱いです。下記をご覧下さい。
「石塚のブログを見たよ!」とお書き添え頂けたら幸せです。


☆☆☆☆☆☆☆☆
ゲストに元プログレの女王(プロレスではありません)大木理紗を迎えてお送りする「歌わにゃSong Song
ヴォイスフィールドLive」第2弾!乞うご期待!!

「歌わにゃSong Song ヴォイスフィールドLive Vol.2 2013冬」
日時:2013/12/14(土)開場 18:00(ディナータイム)開演 18:45(ショータイム)
場所:LIVE RESTAURANT HIT STUDIO TOKYO
http://big-echo.jp/hst/
住所:東京都中央区日本橋3-2-17 B1F 03-5205-3800
メンバー:市之瀬洋一(Lead)、安西康高(Top)、中野翔太(2nd)、石塚勇(Bass)
ゲスト:大木理紗(Vo)
バンド:小池進(Gt)、和田カエル(Bs)、太田ヒロ(Dr)
チケット料金 :¥5,000(Food&Drink付き)
チケット受付:メール予約。お名前、枚数をvfpost@voice-field.jpまで送信下さい。

☆☆☆☆☆☆☆☆



13:00 | 東京 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
猫であるボクが聴きに行きたいですニャ〜かいはは猫息子・カイ。ょり
Posted by かいはは at 2013年11月22日 16:23
お久しぶりです。
キングストーンズて僕は今まで知りませんでした^^;
失礼しました。
どんなジャンルをされているのですか?
やっぱりDoo-wop アカペラ?
近くなら是非行きたかったです。
私事ですが、携帯、メール変わっております。メールしたつもりですが届いていない時はお知らせください。
Posted by マッスル at 2013年11月23日 10:11
マッスルさん、キングストーンズはキングトーンズのコピーバンドでキングトーンズのレパートリーを演奏します。携帯変更少なくとも今年は頂いていません。最近でしたら教えてください。
Posted by ユーちゃん at 2013年11月24日 22:00
ご活躍ぶりを拝見しております。今日は落語を楽しみに行ってました(笑)

また関西にお越しの時は是非元気のお知らせを(^-^)/
Posted by Double.r at 2013年11月25日 04:31
Double.rさん、こんにちは。またご近況などお知らせ下さいね。メールもお気軽に(^o^)
「近」の店主さんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by ユーちゃん at 2013年11月25日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380789669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック