2013年07月30日

コンサート御礼

ルーテル市ヶ谷センターで行われたボサノバユニット「メヲコラソン」のコンサートは満員のお客様をお迎えして盛り上がりました。御礼申し上げます。

声とギター、バッハから東雲節という副題の通りバラエティに富んだプログラムでした。

チラシのプログラムを見てギターの助川太郎さんがバッハの無伴奏チェロを演奏するのかなと思っていましたが、直前の打ち合わせで、何と僕がスキャットで演奏(独唱?)してしまいました。

他には「2012☆ふるさと」に収録した「ナイトアンドデイ」「アメイジング・グレイス」「素晴らしきこの世界」を3人で演奏しました。ちょっと緊張しましたがこの楽しさはクセになりそうです。

実は僕のセカンドアルバムの録音が済んでいて、助川さんとの演奏も数曲録りました。発売日はもう少し先ですが是非聴いて頂きたいなぁと思います。…と軽く宣伝です(笑)。

ピアニストの根本英子さん、テノールの前田ヒロミツさんも参加して市ヶ谷のインド料理店で打ち上げをしました。もちろん盛り上がりました。



23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371193758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック