2013年07月14日

ヴォイスフィールド Live2013 御礼

ヴォイスフィールド Live2013が終了しました。
満員のお客様をお迎えして前半は還暦を迎えた市之瀬洋一のソロを中心に、そして後半は彼のリードヴォーカルでキングトーンズの懐かしいレパートリーを演奏しました。前半はMCもなく渋い雰囲気、後半はガラッと変わって明るく楽しく少しユルい進行でお楽しみ頂きました。

ジャズピアノの重鎮、佐山雅弘さんの率いるカルテットはとってもゴキゲンな演奏でした。

お客様と一緒の打ち上げはとても楽しい時間でした。

打ち上げも終盤で楽器やPA機材も全て撤収し終えた頃、佐山さんが備え付けのアップライトピアノを指差して「石塚ちゃん、スターダストか何かやろか!」っておっしゃって、生ピアノ+生声(最近、PA必要な場所で生で歌う機会が多いなー(汗))でサプライズ演奏をしてしまいました。(本人が一番驚いています。)
「よっしゃ、次は?」って事でモナリザも楽譜も無しで弾いて貰っちゃいました。すごく得した気分です。

ところで先日2ndアルバムを録音したのですが、スターダストとモナリザ歌っています!って軽く宣伝…

このキングストーンズですが次回は12月にやるかも知れません。

皆様、これに懲りず次回もどうぞよろしくお願い致します。



23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369454842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック