2010年01月31日

このところ

このところレギュラー関係以外は守秘義務のある仕事が結構あって、あれもこれもブログに書けないなーなんて考えてるとブログそのものから遠ざかって(サボって)いたりして…皆様申し訳ありません。正月気分を改めて前進します、ってもう2月ですね(^_-)。

既にオンエアしてるCM、公開してる映画やゲーム関係はオープンにしても大体オーケーなんですけど、録音から何ヶ月も時間が経っていると自分の中ではちょっと遠い感じになってしまっていて、今更書かなくてもいいかなんて思ってしまう事もあります。

今もCMがいくつかあります。とりわけ保険会社のアニメーションCMでナレーションをしているのが良く流れているのが気になります。僕にしては少し高めのトーンで喋りました。伊武雅刀さんより少し低いかなっていうレンジです。朝ズバッっていう番組でたまたま見たときは父が喋ってるみたいで笑いました。

Youtubeにもありました。チェックしてみて下さいませ。





23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | CM音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139923347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック