2009年12月16日

急遽!

昨夜はNHKで収録の仕事が終わったあと、友人のきんちゃんと軽〜く飲んで帰宅して更に自宅でもビールを飲んだので、今日は昼まで寝るつもりだった。

なのに正午に限りなく近い午前中に電話が鳴って、今日5時から、昨日他の人が録音したCMソングのバージョン違いを録り直す事になってしまった。マネージャーさんごめんなさい。まだ寝てました。

昨日はNHKにいたので僕の代わりに行った人が歌って下さったんだけど、状況もよく分からないまま20分で終了した。今日は午後7時過ぎに富士見台にある評判の中華料理を食べに行く事になっていたから、ちょっと時間が空いちゃった。立ち読みして行こうっと。

DSC00401hills_R.jpg    DSC00404hills_R.jpg

スタジオは六本木ヒルズのまん前でイルミネーションがきれいでした。



23:55 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | CM音楽
この記事へのコメント
状況がわからないまま20分で仕事完了とは流石です。12月に入って急に忙しくなり、ばたばたして年末突入って感じなのですみませんが、youさんのオーダーは1月中には仕上げますのでお待ちくださいませ。
Posted by まっする at 2009年12月21日 00:22
まっするさん、楽しみにしていますが暖かくなってからゆっくりお願いします(^^)
Posted by ユーちゃん at 2009年12月21日 23:40
温かいお言葉ありがとうございます。
ライオンは寝ているでも歌い、アフリカを思いながらやりましょうかね・・いえいえ一心不乱にやります。(*^_^*)
Posted by まっする at 2009年12月28日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック