2009年11月24日

Amazing Grace(Low Voice)

博多に滞在中なんですが、音楽専用にカスタマイズしたマックと録音機材が手元にあるので久しぶりに少し使ってみました。

アメージンググレイスは説明の必要がないほど日本でもポピュラーな曲ですが、今回は割と一般的な「G(ト長調)」をオクターブ低く2コーラス歌い、3コーラス目は更に低い「Eb(変ホ長調)」に転調してみました。最低音は「シのフラット」です。どうぞ笑ってやって下さい(^_-)



そういえば来月は更に低い「ソ」を出す仕事を受注していましたぁ(^^;)



この記事へのコメント
真似ようとしましたが、当然無理でした(^_^;)。
Posted by まっする at 2009年11月25日 18:24
低すぎてごめんなさい<(_ _)>
Posted by ユーちゃん at 2009年11月25日 22:55
ユーさん、この「音入り」シリーズ楽しみです。これからもやってください。
Posted by 千葉の齋藤 at 2009年11月26日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133802508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック