2009年05月11日

お得な味噌

午後イチで出掛けたぬいぐるみ系吹き替えの仕事が10分で終わってしまったので久しぶりに「そうだ、アキバ行こう」って思っちゃった。

等々力渓谷を散策っていう選択肢もあったけどそれはもう少し暑くなってからのお楽しみにして直行。電気小物を中心に物色し3時間以上歩き回って結構な量のLED、タイマー、ケーブル類を購入。

帰宅してぐったりしてしまい、外食することにした。ゴールデンウィークで外食癖がついてしまったみたい。

先週行った焼き鳥の姉妹店、おでん系創作和食「五鉄」で軽く飲み食いしました。お通しのバイ貝の煮付けは好物なのでアンコールしたらあと2個しかないんですよって言うので、じゃあラストオーダーまでお客が増えなかったら頂戴って事で30分待ってゲットしました。しっぽの方までうまく引っ張り出せなかったときは店長が殻を割ってくれますよ。

ラーメン屋だった店長の味噌ラーメンで〆ました。いつも醤油を頼んでるけど、味噌もなかなか。野菜を炒める手間と材料が余計に掛かっているのに同じ値段でイイのかなって聞いたら、止めたいんですけどお客さんのご要望があるんで…って笑ってた。

コンビニ寄って、ネコと遊んで帰宅しました。あっ今日の仕事はロバだったんですけどね(笑)。





23:55 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 吹き替え
この記事へのコメント
私てっきり自前で味噌を仕込んだ話かと思っちゃったよニャア
Posted by かいはは at 2009年05月17日 06:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119632496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック