2009年04月22日

春眠…zzz

朝イチで動物系アニメの吹き替えをして昼過ぎに帰宅。こんな日は時間が有効に使える感じがする。

先輩達を見習って少し早起きの方向にシフトしてみようかな?なんて時々考えるのだけれど意志が弱くて三日も続かない。

朝早く目覚めてしまってその後、眠れないのも辛いらしいけど、二度寝、三度寝と眠れ過ぎちゃうのも何だかなぁって思う。

5時起きなんて日は2日前からドキドキしています…。



23:55 | 東京 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 吹き替え
この記事へのコメント
良い方法が有るよ私の生活と交換すれば?
Posted by かいはは at 2009年04月28日 07:23
僕らは2度寝3度寝のほうです。(^_^;)
不思議と日曜の朝はいつもより早起きです。
この前ジミーと宮崎ライブで3次会まで飲んで3時半でしたが、6時に起きられましたもん。
Posted by まっする at 2009年04月28日 15:48
まっするさん。ソレって入院生活の効果が今頃になって出現したって事?それとも
Posted by かいはは at 2009年04月28日 15:59
休日の朝は、もう一度寝られるからいつもより早起きします。
Posted by 千葉の齋藤 at 2009年04月30日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118197907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック