2008年12月11日

等々力渓谷

朝11時からレギュラーの吹き替えの仕事で、東北新社の等々力スタジオに出かけた。ウチからはちょっと遠いんだけど楽しみが一つある。

それが等々力渓谷。

東急東横線等々力駅からすぐのところに全長1キロほどの渓谷が突然出現する。環状8号の真下を通っているのにとっても静かで心地よい水音が響いている。

だから今日は仕事が早く終わったら、ここをゆっくり歩いてマイナスイオンを吸収して、写真を撮って…なんて考えていた。

順調に録音が終わり、メールを打ったりしながら何かすべき事があったような気がすると思いながらも電車に乗って午後12時半に帰宅してしまい、お茶を一口啜って、あっ、等々力渓谷!と声を上げましたとさ。

そのうち写真アップします(大汗…)



この記事へのコメント
都内にこんな渓谷があるんですね、驚きますよ。(ネットで探しました)
川のせせらぎとか潮騒とか本当に気持ちをリラックスさせてくれます。
Posted by まっする at 2008年12月14日 22:04
都心とは思えない場所ですね。実は自分も、数年前から春になると訪れています。心身共にリフレッシュ出来る最高の場所ですね。
Posted by じゅん at 2008年12月15日 20:44
等々力デビューしてまだ3年ほどの初心者です。また春になったら行きます。
Posted by ユーちゃん at 2008年12月15日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111186923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック