2008年11月25日

杜子春3

杜子春、完結でありますm(_ _)m

HaruyoshiCats01_R.jpg春吉橋で出会いました。





この記事へのコメント
ご苦労さまです。全部ダウンロードしてIPODに入れる予定です。たのしみだな〜♪。

それにしても猫って絵になりますよ。好きなんですが、飼えないんですよ。
Posted by まっする at 2008年11月25日 18:43
お疲れさまでした^^

猫かわいぃです。座り姿がたまんない
Posted by ゆう at 2008年11月25日 20:06
顔全体がキリッとしてるコだニャ〜
Posted by かいはは at 2008年11月26日 09:02
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Posted by cnh at 2008年11月26日 18:22
ネコかわいいですね!

寒くなってきたので体に気をつけて
頑張って下さい!!

ブログの更新楽しみにしてます♪

Posted by じゅん at 2008年11月28日 21:18
蜘蛛の糸に続いて、「石塚勇の朗読で聴く芥川」。
これ、いいですねえ。
シリーズ化を期待しています。
Posted by 千葉の齋藤 at 2008年11月29日 07:59
まっするさん、僕もそろそろiPod買おうかなと思っています。

齋藤さん、BGM無しで良ければ量産?もできそうです。また読ませて頂きます。
Posted by ユーちゃん at 2008年12月02日 14:48
素晴らしい!!
久しぶりに勇さんの声を聴きました♪
あ、ゴールデンベストとブギウギトレインは先日amazonで購入したので、歌声のほうはしょっちゅう聴いていますが(^^)

Posted by やすぽん at 2009年01月21日 19:30
やすぽんさん、ご購入感謝感謝です<(_ _)>
Posted by ユーちゃん at 2009年01月23日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110179521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック