2008年11月19日

ザ・ウィグルス

ザ・ウィグルス(The Wiggles)って番組、ご存じですか?

朝7時半からディズニーチャンネルで放送している子供番組なんです。オーストラリアとアメリカで熱狂的なファンを抱える、ザ・ウィグルスっていう長身の男性4人のバンドが主人公。リードボーカルのグレッグを中心としたコーラスワークがあったりするんだけど、なぜか画面には登場しないベースボーカルの入った曲も結構あったりします。

なので僕が5人目のウィグルスとして昨年から吹き替えに参加しています。当たり前のように低い「ラ」までノリノリで歌っています。

オンエアを見たら超低音が鮮明に出ていました…エコースタジオさんに感謝です。原語版と吹き替え版を聞き比べてみたりもしましたよ。

ディズニーチャンネルが見られる方はチェックして下さいませ。ブックオブプー(くまのプーさん)の方も併せてよろしくお願いしますm(_ _)m



この記事へのコメント
ウィグルス大好きです〜
子供が毎日夢中になって見ていますよ。
素敵な低音聞かせていただきますね♪
Posted by さくら at 2008年11月20日 13:24
ディズニーチャンネル、チェックしてみたいと思います。
Posted by i at 2008年11月20日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109911831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック