2008年11月10日

ロバのぬいぐるみ役

朝イチから外国アニメの吹き替えとコーラス録音をして、いったん帰宅し受験生にヴォイストレーニングして羽田空港へ。ANAの最終便で再び博多に戻るとマンションに荷物を置いて屋台「大政」へ直行した。

Hakata_R.jpg

とっても疲れていたんだけど3時間も飲み食いしてしまいました。



この記事へのコメント
It,s been a hard days night!ですね。
それでも博多の夜はあなたを誘う。
というかここ中洲でした(^^ゞ
大政のうどんもだけど貝柱美味しかったですね〜。
Posted by まっする at 2008年11月17日 00:57
お疲れ様です。
ストレス解消の飲み食いですか?
Posted by ダニエル&ボブのクロドーロサック at 2008年11月19日 00:32
まっするさん、今年も貝柱美味しいですよ(*^_^*)

ダニエルさん、ただの飲み食いです(^_^;)
Posted by ユーちゃん at 2008年11月19日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109671683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック