2008年10月30日

記念日

昨日10月29日はキングトーンズのリーダー内田正人の72歳の誕生日だった。ちなみに血液型はO型。身長は5尺2寸でがっちりした体格だ。

こちらは旅先なのでせめておめでとうだけでも言おうと思い電話したが留守だった。もともとかなりの面倒くさがり屋のリーダーだから部屋に居たのもかも知れないなと思う。東京に戻ったらアポなしで突撃するつもり。

あっ、ご家族の話ではとても元気そうなのでご心配なく。僕はもう少し元気になってもらってライブをやろうなんて考えているんですけど、どうなる事やら(笑)。



この記事へのコメント
日に日に寒くなってきたので、健康に気をつけてくださいね☆
季節の変わり目は体調を崩す人が多いようです(^^;
これからも頑張ってください(^o^)
Posted by 美容 at 2008年10月31日 07:51
内田さん、お元気で何よりです。いつかライヴをやって頂きたいなぁと思うのです。東京に戻られたら、突撃して下さい(^^)宜しくお伝え下さい。YOUさんも、低音の美声をいつまでも我々に聴かせて下さい。
Posted by じゅん at 2008年10月31日 20:10
内田さんのお誕生日だったんですね。お元気そうでなによりです。
キングトーンズライブがあれば是非見に行きたいです!!
Posted by まっする at 2008年10月31日 22:04
皆様、お優しいお言葉ありがとうございます(涙涙)。
キングトーンズライブの計画はまだ脳内ですが…実現するよう努力します!
Posted by ユーちゃん at 2008年11月01日 02:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック