2008年09月29日

アイム バーック!

新宿コマ劇場で2回公演終了後、恵比寿のスタジオに飛び込み昨年からシリーズでやっている子供番組の吹き替えをした。低音で明るく歌う楽しい仕事だ。

20分で録音を終え急ぎ歌舞伎町に戻り、コマに出演するミュージシャンなら避けては通れない居酒屋「庄助」の宴会に合流。スタジオから帰宅するという選択肢ももちろんあったけど、コーラス仲間の重要な集まりで、、、というかとにかくビールが早く飲みたかったんですね。

本日のタイトル「アイム バーック!」はフレディマーキュリーが新宿2丁目の贔屓の店に行く度にこう叫んだという故事にちなんでいます(汗)。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック