2008年09月03日

リーダーとワイン

キングトーンズのリーダー内田正人は外で飲むときはビールで乾杯した後はバーボンしか飲まないが、自宅ではいつも白ワインを飲んでいる。

北海道池田町のワインがすっきりしていて好きだと言って、それしか飲まなかったから、たまには違うのも試してみたらと思い数本のワインをプレゼントした事がある。

その中でイタリアはシチリア産のコルボっていうワインを気にいってくれたので時々買って行った。十勝ワインと日替わりで楽しんでいるよなんて笑ってくれたものだ。僕も手頃な赤ワインとしてコルボをひと頃は良く飲んでいた。
Corvo_R.jpg

リーダーが脳梗塞に倒れてから5年目の秋を迎えようとしているが、この頃は元気にビールを飲む日も増えた。その調子でバーボンが飲めるくらい良くなって下さいよなんて祈るような思いなのである。



この記事へのコメント
内田さんは、ビールが飲めるまで回復されたのですか!?嬉しいですねぇ。あの元気なステージを観れる日を待ってます。自分は、あまり飲めないのですが、暑い日に飲むビールは最高ですね。
Posted by じゅん at 2008年09月06日 22:05
こんばんは。声の方はまだ時間が掛かりそうですが元気になりました。
Posted by ユーちゃん at 2008年09月06日 22:15
おお!内田さんはビールまで飲めるようになったとはよかったです。僕らは(ジミー含め)メタボでへらさにゃならんですが(^_^;)
Posted by まっする at 2008年09月08日 18:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック