2008年08月04日

この声は…

ウチでごろごろテレビを見ていたらマルハニチロの「ゼリー de ゼロ」っていうCMに低い声が入っているのに気がついた。結構流れていて多分何度もスルーしてたと思うんだけど、良く聞けば自分の声みたいで…そういえば6月の忙しい時に歌ってたみたい。

ゼリーdeゼロ HP http://www.0-kcal.com/

この時はほとんど出来上がっている作品にオクターブ低い声をうっすら入れる仕事で数分で終わってしまったからすっかり忘れていた。でもこんな可愛いCMに参加しているのは嬉しいなぁ。



この記事へのコメント
自分で歌ったのをそれも最近を忘れるなんてよほど短時間のお仕事だったんですね。(*^。^*)
このCMのMAKINGもいいですね。この女の子の意外な生意気さが面白い(~_~;)
Posted by まっする at 2008年08月05日 00:38
今晩は、このCM今度注意して聞いてみます。
それにしても、聞いてから判るなんてよっぽど、影のうすい仕事だったのか、忙し過ぎてということなのでしょうか。のん気ですね。
Posted by FXスワップポイント比較隊 at 2008年08月05日 21:54
ご自分のやった仕事を忘れてしまうなんて、とても忙しかったのですね^^

私も今度ゆっくりとCM見てみますね^^
Posted by きち at 2008年08月06日 07:04
ほんとに影のうすい仕事なので(汗)低音が良く出るテレビじゃないと聞こえないかも…です。
Posted by ユーちゃん at 2008年08月09日 16:32
このCMそうだったんですか!
いい声ですねー。
Posted by 戸田恵梨香 at 2008年08月13日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104191413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック