2008年07月31日

なめらかプリンふたたび

4月11日に書いたメイトー(協同乳業)のなめらかプリンのCMに関して、オンエアは関東地区でしたがホームページで公開中なので、良かったらご覧下さい。海外からもOKです。
http://www.meito.co.jp/ (協同乳業HP)

映像がとっても可愛らしいですよ。



この記事へのコメント
youさんも楽しんで歌っている感じですね。鹿児島では見られないのかなと思っていたのでよかったです。(*^。^*)

Posted by まっする at 2008年07月31日 21:51
見れなくて残念台風
Posted by 美香 at 2008年08月01日 23:35
まっするさん、ありがとうございます。

美香さん、携帯では見られないようです。すみません。
Posted by ユーちゃん at 2008年08月02日 02:21
都落ちしてしまいましたので見れないと思っていたらウェブ上で見れたのですね。

メイトーって私は幼い頃からホームランバーが大好きでした。

なめらかプリンのCMは子供と一緒に見ているヤッターマンのビックリドッキリメカ群に見えてしまいました。
Posted by 富山人 at 2008年08月02日 08:33
富山人さん、魯山人みたいなネームで、素敵ですね。
Posted by ユーちゃん at 2008年08月04日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック