2008年07月17日

ベスト盤、発売します。

7月23日にザ キングトーンズのベスト盤が発売になります。

ゴールデン☆ベスト
ゴールデン☆ベスト

新ユニット「Jimmy and the Vivids」の新録音5曲も含む全21曲収録されています。

皆様、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご覧になるだけでもどうぞm(_ _)m



この記事へのコメント
予約いたしました。楽しみです。
Posted by まっする at 2008年07月17日 18:24
待ってました〜!
楽しみにしてます♪
Posted by くるみん at 2008年07月17日 20:31
手に入れるぅ〜
必ずウィンクウィンク
Posted by 美香 at 2008年07月18日 01:54
ありがとうございますm(_ _)m
(ヨッシャ3マイウレタゾ)
Posted by ユーちゃん at 2008年07月18日 11:54
そろそろ発売ですね。以前のお約束通りCD十枚買いに……。とにかく買いにいきますよ〜。
Posted by だん at 2008年07月18日 17:35
ありがとうございます(涙)よろしくお願い申し上げ奉りまする。
Posted by ユーちゃん at 2008年07月18日 22:02
今回のベスト盤のスゴいのは、なぜかVIVIDSの曲が入っている…ってことよりも、ジャケット写真が、現在のラインナップで作られることですネ。

普通なら、初代ラインナップになりますよね。

今回のベスト盤が、現在のキングトーンズの皆さんを如何に大事に制作されたかが分かります。

おまけで構いませんので、VIVIDSも応援宜しくお願いします。
Posted by ジミー入枝 at 2008年07月18日 23:42
楽しみにしてます^^
待ち遠しいですよ!!
Posted by misaki at 2008年07月19日 01:04
そうそう、ジミーの言うとおりで僕も実は驚きました。2001年7月にポリドールから出たベスト盤は初代メンバーのジャケットでした(音源も初代メンバーによるものでしたから当然ですが)。
Posted by ユーちゃん at 2008年07月19日 03:04
もうじき発売ですね。VIVIDSの曲も早く聴いてみたいです。楽しみにしています。
Posted by じゅん at 2008年07月19日 09:49
じゅんさん、こんにちは。よろしくお願い致します。梅雨明けですね(^^)
Posted by ユーちゃん at 2008年07月19日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103069281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック