2008年06月15日

予想外です

朝ゆっくり名古屋の中心部、栄から地下鉄に乗り金山駅前の中京大学の名を冠した市民会館で朝、東京からきたチームに合流した。皆さん早起きのせいか一部テンションは高いが眠そうな人もいる。

仕事が終わり、一行は帰京したけど僕は二日後に別件で大阪なので、今日も名古屋泊まり。遊んでくれる人もなく、ホテルでセブンイレブンの唐揚げ弁当430円を食べました。
N-hotel_R.jpgホテルの前はこんな感じ…

実は今月3日にDELL社のノートパソコンを発注してあって、注文通りカスタマイズして中国からお船に乗せたよっていうメールを8日に貰ってたから納期はもっと後だと思っていたのに、一昨日、届いたらしい。こんな事なら無理しても、一度帰れば良かったなぁ。早く会いたいよー




この記事へのコメント
おつかれさまです♪
うひ、会いたいのはDELLさんだけですかぁ(W)?
Posted by くるみん at 2008年06月17日 15:18
今、そのDELLさんと旅していますよ。激遅のレスで失礼しましたぁ(^_^;)
Posted by ユーちゃん at 2008年06月29日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100743520
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック