2008年06月13日

寝ながら移動 Zzzz…

昨夜、新潟での仕事を終えて夜9時過ぎに東京に向けて出発した。

飛ばして深夜12時前についてしまうと4割引になるというETCの深夜割が適用されなくなるから、ゆっくり走った。東京-松本-糸魚川-上越-新潟-東京を3日かけて走行距離は800キロ。

深夜1時半に帰宅して、すぐに次の旅の準備をして4時半就寝。朝8時過ぎには新幹線のぞみに乗っていた。自宅にいたのは5時間ちょっと。新横浜を過ぎた辺りで意識を失い、バンドメンバーから起こされた時は新大阪だった。

夜9時に自分で予約したホテルに入り、早めに休んだ。今回は単独行動で複数の仕事を掛け持ちしているのでチケットの予約などで結構大変だ。いい時代になったものでほとんどの用事はWeb上ですませてしまうが飛行機の変更なんかでオペレーターさんと会話したりするのは、緊張するしとても苦手だ。

オペレーターさん「札幌予約センターの○○○が承りました。」
拙者「アワアワ、あの、はい、いや、ウガッ、お手数掛けました。」



この記事へのコメント
相手が猫だったら緊張しニャいよニャ!
Posted by かいはは at 2008年06月16日 10:08
た・ぶ・ん!
Posted by ユーちゃん at 2008年06月16日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100545974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック