2013年12月23日

ライブ御礼

自家焙煎のカフェ「江戸深川珈琲本舗」においてキングストーンズのクリスマスライブは満席のお客様をお迎えして盛り上がりました。
お客様、関係の皆様に感謝申し上げます。

実は昨年2月にキングストーンズを立ち上げた時、こちらのカフェにゲスト出演で3曲ほど演奏させて頂いていますから2度目の出演になります。

江戸深川珈琲本舗は一日中モーニングが楽しめる人気のカフェでテレビの取材もよく来るそうです。
コーヒーカップはウェッジウッドが揃えられていて、さらにアンティークのポットもたくさんあって見るだけでも楽しめます。バカラのグラス類も素敵で、ウイスキーを楽しむ催しなんかもあるそうです。

またお邪魔します。
23:55 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月15日

またまたライブのご案内です。

2013年も押し迫って参りました。

そしてまたまたキングストーンズ、ライブやります。
今月23日、開場17時30分、開演18時
自家焙煎のカフェ「江戸深川珈琲本舗」にて
飲み物と軽食が付いて5000円です。

kingstones20131223-R.jpg


まだお席がございます。
是非お出かけ下さいm(_ _)m

ライブ御礼

昨日、キングストーンズのクリスマスライブ
「歌わにゃSong Song ヴォイスフィールドLive Vol.2 2013冬」は盛会の内に終了しました。
お客様、関係の皆様に感謝申し上げます。

ザ キングトーンズのレパートリーを中心に演奏するキング「ス」トーンズの結成3回目のライブでしたが、リード市之瀬洋一も絶好調、コーラスワークもまとまってきました。脱線気味のトークも楽しんで頂けてよかったです。

吉幾三さんが突然現れるというサプライズもありました。
本番直前にリードボーカルの市之瀬が別件で吉さんと電話した時、ライブの事を伝えると「どーして私に声かけてくれなかったの!」と言いつつマネージャーにお祝いの手紙を託して下さいました。軽いサプライズとして舞台で吉さんの手紙を朗読し始めたら、なんとご本人が客席後方にご登場!お客様も出演者も本当に驚きました。考えてみれば彼の会社からライブ会場まで1キロ位なんですね。
オイシイところぜーんぶ持って行かれちゃうと思ったら吉さんはお金を払い、2,3曲聴いただけで姿を消していました。なんてカッコイイのでしょう!

勢い付いたキングストーンズ、次回は12月23日午後6時から門前仲町のカフェでクリスマスライブをやります。乞うご期待です!